アイコニックガール兼Lemon8クリエイターkamirenaさんの投稿です!

instagram:@k.by_rena

Lemon8:@kamirena07

ちょっとした習慣が未来を左右するとエステ業界の方々も口を揃えておっしゃってたので、これから美を追求し 未来の自分の為にどんどん自己投資していこうと思います!

ぜひ参考にしてみて下さい♥

垢抜けの為に辞めた習慣5選

  • 半乾きで寝る
  • 同じスキンケアを使い続ける
  • 角質ケアをしない
  • パーソナルカラーを意識しない
  • エイジングケアをしない

① 半乾きで寝るのやめた

めんどくさいからコレくらいで…
なんていつも寝てしまったけど、翌朝のパサつきと広がりを抑えるのに逆に朝時間かかることが判明!
髪の毛綺麗になると自倍もつくし何より朝のセットが時間短縮に

②同じスキンケアを使い続ける

季節や肌の状態が変化してても構わずおんなじスキンケア使ってた。
使い切るまでコレ使おうってよりも肌の状態に合わせていま必要としてる
成分を与えてあげることで肌が箱麗になれたしメイクも楽しい!

③角質ケアをしない

基本中の基本だよ!って思う人いるかもだけど実際使用頻度守って使ってる人はあまりいないかも、、

週に2.3回がベストなので期間を守って使うように心がけいます!
たしかに毛穴の黒ずみは軽減された。

④パーソナルカラー意識しない

これは考え方さまざまだけどヘアカラーは間違いなく自分に似合うカラーを知ってた方が確実に垢抜けるし雰囲気とマッチする!第一印象左右する部分でもあるからインスタとかでリサーチ大事♪

⑤エイジングケアをしない

まだ関係ないよって思ってる20代の方。。。
いまの頑張りが未来の自分の姿に反映されます〜エイジングケアは早ければ早い方がいい!
特に目元や首のシワやハリのケアは今のうちから怠らない方がいい!

レチノールを補給して予防しておこう!

オススメアイテム