CNP プロポリスエナジーアンプル

はちみつみたいにとろみのあるテクスチャー。保湿力がかなりある美容液!
プロポリスエキスでハリツヤカサつきが気になるときに栄養、ツヤを与えるために使ってます。
気になる待望の新作も素肌感を残しながらカバー力も!

▶️ハリ艶が欲しい方に!プロポリスの成分がお肌に栄養を与え、ツヤのある肌にしてくれます! とろみのあるテクスチャーでしっかり保湿したい方にはピッタリ!!
アイコニック編集者の私は3本目購入しました!そのぐらいオススメ

Anua ドクダミ80%水分鎮静アンプル

有名なドクダミ77%スージングトナーのアンプル
トナーはサラッとしてるのに比べて、アンプルはけっこうとろみがある!
特に肌荒れしたくない日は必ずこれを使うドクダミ高配合で肌に合わなくてピリつかないか心配だったけど全くしかなったです!低刺激だそう☺️ ハーブ系の香りがする勝手なイメージあったけどほぼ無臭

▶️肌荒れが気になる方に!
結構とろみのあるテクスチャーで保湿もばっちり

鎮静系って買っていさっぱりを想像してたけどドクダミ77%の化粧水と使うとかなりいい! 肌荒れが気になる時期には欠かせないアイテム!

魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス

何本使ったかわからないくらいお気に入りの美容液
かなりサラサラなので、化粧水の前に使ってます!(公式に導入として使って良いと書いてありました) くすみ、毛穴が気になる方に!

▶️くすみ、毛穴が気になる方に!
がラクトミセス培養液、ナイアシンアミド、グルタチオンなどの美白成分がたくさん入ってる! さらっとした化粧水みたいなテクスチャーだから、脂性肌でも使いやすい!

魔女工場 ビフィダバイオームコンプレックスアンプル

ビフィダ(乳酸菌)で肌バリア強化
これはサラサラではなくて、つけると保湿感が◎
化粧水、クリームもあってエイジングケアにぴったりのライン

▶️敏感肌になった肌を整えたい方に!
乳酸菌の力で肌バリア強化 ヒアルロン酸で潤いも与えてくれます。 テクスチャーは、さらっとしすぎず、とろっとしすぎず。 とても使いやすくてオススメ!