これからのメンズに美容は欠かせないもの。
今回、特に美容感度の高いGB GUYS に美容に関するエクセトラを尋ねてみた。
メイク初心者でも挑戦しやすい、本来の自分の持つ個性や魅力を引き出すデイリーメンズコスメも紹介!

中里真哉斗

僕はメイクが好きなので 、 自分が参考にしている YouTuber さんのメイクを見て、良さそうなものを参考にしています。あとは肌が弱く、荒れやすいので、カレーベリーを食べたり、時期によってスキンケアを変えたりしています。普段、メイクをしたり、眉毛サロンにも行っているので、 最近は眉パーマをしたり、パーマが落ちてきたら透明のマスカラを塗ってちょっと整えています。メンズメイクで一番大切にしている部分は、ノーズシャドウですね。ファンテだけだと、凹凸がなくなると思うので、シェーティングして立体感が出るようにしてます。オールインワンコスメは初心者の方も手を出しやすいと思うので、すごくいいなと思います 。

西野入流佳

美容に関して特にこだわりはありませんが、ちゃんとスキンケアはするようにしています。最近は、サウナによく行っていて、整った後にエステに行ったりもします。一人暮らしすると食生活が偏ってしまうので、野菜ジュースも1日1 本と白湯を朝と夜に飲んでいます。本当はちゃんとした野菜を食べたいのですが、食べられない時は野菜ジュースで補ってますね。メイクに関してはコンシーラーをする時があったり、周りにメイクする子が多いので、興味はあります!特に肌のトーンをアップするような下地は使ってみたいなと思っています。オールインワンコスメだと男はめんどくさがりが多いと思うので、すごくいいなと思うし、コンパクトなのも魅力的ですよね。

THE N.B.P HOMME エヌビーピーオム

男性の美容意識は高まるばかり……。より手軽にオシャレになりたい男性のためのオールインワンアイテムが登場!このキット1 つで、ファンデーション、アイブロウ、シャドウ、リップ、ブラシまで入っており、メイク初心者の方も挑戦しやすい優れもの。素の自分をもっと輝かせるために、自分の中にある本当の魅力を引き出し、なりたい自分を手に入れる。さらにコンパクトなケースで、携帯性と機能性が備わっている。成分にもこだわっていて、艶のあるみずみずしい肌から立体感のあるかっこよさを演出できる。

毛穴やお肌の凸凹をなめらかに見せ、ツヤのある、みずみずしい肌を演出。

男性が日常に使いやすいカラーで、はっきりとした目元と立体感のある鼻すじを演出。

薄毛部分をカバーし、ヘアラインを整え、より若々しく生気のあるフェイスを演出。

毛穴やシワなどのトラブルを抑え、テカリを調節。

ベタつかない処方で唇に、潤いと自然なツヤを与える。

Related products

“世界初”10アイテムが集約 メンズ オールインワンメイクキット THE N.B.P HOMME

¥ 8,910円(税込)