上品な目元に!大人気プチプラアイメイクコスメ6選

こんにちは!元美容部員のぽこちゃんです♡

このアカウントでは、ほぼ1500円以下のコスメやスキンケアを紹介しています!
プチプラでも可愛くなれますよ♡

①CLIO プロアイパレット09 コージーブラウン ¥3,740

桜のような明るいピンクカラー❀

ブルべでもイエベでも使える優秀なパレット!
ラメが無いので、派手すぎずナチュラルな仕上がりに!

②CLIO プロアイパレット14 アトリエイン ハンナム ¥3,740

小さいポーチにも入るコンパクトサイズ

可愛らしいピンクベースのパレット。
一見派手っぽいように見えますが、発色は抑えめなので職場や学校にもしていけちゃう!

③CLIO プロアイパレット02 ブラウンシュー ¥3,740

ピンクパールでいつもより美肌に!

黄味寄りのブラウン色が上品さを印象付けるパレット。
やや黄味色が強いのでイエベの人にピッタリ!

④資生堂 アイラッシュカーラー ¥880

みずみずしく透明感のある肌に!

美しいカールが簡単に仕上がるアイラッシュカーラー。
その秘密はフレームが何千人もの日本人女性のまぶたの形から開発されているから!

⑤CANMAKE クリアコートマスカラ ¥605

1日キープする優秀マスカラ

まつげにツヤめきを与えて、自然な可愛さを演出する透明マスカラ!
束感とツヤを出すので、すっぴんでは得られないぱっちり目になれちゃう!

⑥PHOEBE アイラッシュセラム ¥5,390→¥2,480

23種の美容液成分配合

ヒト幹細胞培養液と、23種の美容液成分がボリュームのある目元を作るまつ毛美容液。
根元からグッと自然に上がるので目元がパッと明るくなります!
1本で2か月もつからコスパ最高!まつ毛のケアだけじゃなく眉毛にも使えるし、
ポーチに入れても可愛いデザイン!